みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

 「くつろ樹」さん

数年前から通っているハンバーグ・ステーキ店が武蔵境駅北口にあります。

 

くつろ樹」さんです。

 

 

こちらのお店は駅から10分弱歩き、おまけに地下にあるので

立地としては悪い方だとおもいます。(最初は入るのに勇気がいりました)

 

 

こちらは老夫婦で切り盛りされており

それがまた落ちついた雰囲気を出しているんです。

まさに名前の通り くつろげます。

 

 

DSC_6028

木のぬくもりを大切にした店内

 

DSC_5294

手作りハンバーグ

DSC_6029

豚バラ肉の味噌漬け焼き

 

お野菜もたっぷりでヘルシー(プラスコーヒーがついています)

これで1000円しない。安い!

 

 

時間の流れがゆるやかな「くつろ樹」さん

常連さんも非常に多く、ほのぼのとした会話に癒されます。

 

こういった良いお店は永く続いて欲しいですね。

 

大森

 

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===