みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

「身体を使う」って、「身体が喜ぶ」そして「心も喜ぶ」ってことなんだ

昨日のwalk&run教室は朝・夜の部も天候に恵まれ、快適でした♪
感想を頂きましたので紹介します。

 

DSC_3918

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

50代女性

昨日は、ウォーキング&ランニング教室に参加させて頂き、
ありがとうございました。

 

DSC_3930

DSC_3930

 

あんっっっなに歩いたり、ちょっと走ったりもしたのに、
今日、どっこも痛くないです。疲れもほとんどない。
ぐっすり眠って元気です。ビックリです。

 

昨日は、松田先生にいろいろな指摘をいただくたびに、
今まで使われずに眠っていた筋肉が、もぞもぞと
動き出すのをかんじました。
えっ、歩くのって、こんな場所の筋肉を使うの?って、
とにかく、教室の間中、驚いてばかりいた気がします。

 

松田先生のおっしゃることを、
まだまだ実践できているとは言えないのですが、
「身体を使う」ということがどういうことなのか、
それが何となくわかった気がします。

 

「身体を使う」って、「身体が喜ぶ」そして「心も喜ぶ」ってこと
なんだなぁって実感しました。

 

松田先生とは、私が小学生のときに出会いたかったです。
そしたら、長距離走が超苦手だったわたしの人生もかわったかもです。
でも、先生まだ生まれてないですね(笑)

 

今後もできるだけ教室に参加して、
まだまだ山積みの課題を少しずつクリアしていけたらいいなと思います。

 

ここまで。

 

嬉しい感想をどうもありがとうございます。
「身体を使う」ことを、「身体が喜ぶ」「心も喜ぶ」と
感じて頂けたこと、とても嬉しく思います。
2回目以降は、無料でフォローアップさせて頂きますので、
ぜひぜひ、ご参加お待ちしております!

 

このような感想を頂けるウォーキング&ランニング教室
9月の日程は下記よりご確認頂けます↓
ウォーキング&ランニング教室 9月日程

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===