みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

おやおや・・・?

こんにちは!受付担当、梶田です。

 

突然ですが皆様、院の前を通って何かお気付きになられましたか?

前よりも院の外が明るくなっている様な・・・

 

そうです!テント、看板がオレンジになりました!

明るい雰囲気に生まれ変わった、新生にしくぼ整体!

DSC_1223

 

いえいえ、それだけではありません。

よーーーーーーーく見て下さい。

あれっ・・・え・・・まさか・・・

 

そのまさかですよ!

 

当院、名前も変わりました!!!!

Before 「にしくぼ整体」

IMG_2847

 

After「みたか西久保整体院」

IMG_1912

 

DSC_1220

外装も名前も変わりましたが、

今まで通り、今まで以上に、ご来院頂く皆様に寄り添った治療院でありたいと思っています。

 

“にしくぼ整体”の歴史を大切に引継ぎつつ、

“みたか西久保整体院”として成長し続けていきたいと思いますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===