みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

むさしのジャンボリー

受付の高橋です。

 

毎日、暑い日が続いていますね。

 

本日、長女は、むさしのジャンボリーに参加する為に朝早く出かけて行きました!

 

むさしのジャンボリーというのは…

 

市内在住の小学4年生から6年生が、長野県川上村にある「市立自然の村」で2泊3日の自然体験を行うイベントです。

 

大自然の中で、友人や地域の大人と共同生活を行い、キャンプファイヤーや星の観察など、様々な野外活動を体験するそうです。

 

6:30に学校集合なので、はりきって早起きしました!

 

今頃、もう現地に到着して、おにぎりを食べている頃かな…と思います。

 

普段、ずっと家にいるのが当たり前の子どもがいないと、

 

急に静かになって寂しい感じがします(きょうだいげんかもできないし…)。

 

帰ってきてから、おみやげ話を聞くのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 
三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「みたか西久保整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===