みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

フェイシャルエステ&リフレクソロジ― ~M.T様のお声~

<フェイシャルエステ>

今日はありがとうございました。

初めての体験でしたが、大変満足してます。

終わった後の血色の良さにびっくり!

顎のラインもスッキリリフトアップしました。

整体でのフェイシャル…ということでしたが

気楽に入れるような気がします。

体と同じで、メンテナンスが必要なんだと実感しました。

<リフレクソロジー>

思っていたほど痛みもなく、とても気持ちが良かったです。

フェイシャル同様にこちらもメンテナンス!

時間とお金がある時(つくってでも)また利用したいです。

 


 

<フェイシャルエステ>

“ 身体と同じ様にメンテナンスが必要 ”

そう感じて頂けて嬉しく思います!

お顔もたくさんの筋肉から成り立っていますので、

整体同様、時々メンテナンスにいらして下さいね(^^)

 

<リフレクソロジ―>

足には反射区があり、そこを刺激することによって

お身体や内臓の働きが良くなる

リフレにはそういった効果が期待できます。

整体に加えてリラクゼーションとして受けて頂くこともできますので、

宜しくお願い致します!

担当 猪ノ口

 

 

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===