みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ブログ復活しました!

1485920473310

梶田です。

 

諸事情によりブログ更新が出来ないまま

2017年を迎えてしまい…

そして今日から2月!

新年を迎え、お正月気分はとっくの昔に終わってしまいましたが、

2017年もどうぞにしくぼ整体を宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、私、受付梶田の本業がダンサーということは皆さんご存じだとは思いますが(←強引)

東京に来て始めての舞台が迫ってまいりました。

正月早々、首を捻挫し救急搬送というまさかの事態が起こりましたが、

もちろん、出演します。

↓ご興味のある方はポチっとお願い致します。

http://www.ceruleantower-noh.com/lineup/2017/20170217.html

 

踊るうえで怪我は付き物ですが、

首だけはもう怪我したくないと思いました。

 

いや、部位関係なく怪我はしたくないですね。(笑)

 

今年からにしくぼ整体は、体制も変わり、今後名前も変わる予定です!

「また行こう!」と1人でも多くのお客様に思って頂けるよう、

スタッフ一同、努めて参ります。

皆様のご来院を心よりお待ちししております。

 

 

 

 

 

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===