みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ホームベーカリー

受付の高橋です。

ずーーーっと前に、景品で当たったホームベーカリーがあるのですが、

なんとなく使わずに、ずっと宝の持ち腐れをしていました。

昨年から、ダイエットに意識が向くようになり、

減塩することが減量にも良いときき、また、食品添加物のことなども気にするようになり、

『せっかくだから、パンも売っているものを買うのではなく、自宅で作ってみよう!』

と、もらって以来、数年、放置していたホームベーカリーを使ってみることにしました。

結果は…。

めちゃくちゃ美味しい!

やっぱり焼き立てというのは、ご飯の炊きたてと同じで、それだけでごちそうですね。

もっと前から使っていても良かった!なんて、思いました。

しばらくパン作りにはまりそうです(^^)。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===