みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

友達にも歩く大切さを力説しちゃいました~walk&run教室の感想~

昨日のwalk&run教室は朝・夜の部も天候に恵まれ、快適でした~。
感想を頂きましたので紹介します。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
50代女性
今日はマンツーマンでの講習ありがとうございました。

 

セミナー

 

坂の体験は本当に驚きでしたし、裸足の感覚も楽しかったです。

 

今、会ってた友達にも歩く楽しさを力説しちゃいました。

 

ウォーキングする時は、
引っ張られる感覚&股関節の動きを気にしながら歩きます。

 

ここまで。

 

上り坂なのに下り坂のように感じる不思議な坂。
重心をどこにおくか、がいかに大切か実感してもらえました。

 

朝の部では、裸足になってもらい、
足の裏の感覚を楽しんでもらうワークがあります。
子どもにかえれる瞬間です。

 

次回は9月11日です♪まだまだ募集中です↓
ウォーキング&ランニング教室

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===