みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

負担のかかる場所が写真ではっきり!!(26歳女性 職業:プログラマー)

早速姿勢を見させていただきますね。

 

お身体の状態は腰を反らすことで上半身の重みを骨盤にあずけて「休め」になっています。
そうなると反っている腰はもちろん、おしり、首肩にまで負担がかかっていきます。

 

 

 

本日は硬くなった腰まわり、肩周り、脚の筋肉を柔らかくほぐし、

動きをつけ
「動く範囲を広げました」

動きやすい今  お伝えした腹圧を上げる&体操とをお仕事の合間にがんばってください。

これからも良い姿勢・お身体を保てるようお役に立ちたいと思っております。

 

アンケート

1、施術前に 問題視していたこと 肩、腰に時々痛みを感じる 猫背が気になる

2、施術後に解決したこと 施術を受けることで、自分の身体のどこに負荷がかかっているのか初めて知ることができました。 わかりやすいアプリを使って姿勢のBeforeAfterを見ることができたので、施術の効果がはっきりと確認でき、自分の姿勢のどこがいけなかったのか理解できたのはとてもよかったと思います。

 

 

3、どんな人にこのコースをすすめたいか? ヒールを履いて立ち仕事している女性、もしくはデスクワークでずっと同じ姿勢で働いている女性

初めての整体で少し緊張しましたが、勉強になることが多く楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

右が施術前 左が施術後
fhdhggjfgjfjgfjgfjfgjfg ffjhjytghjjkhhjfhjfjhfjfhhjfhjf grdhfdhgdg rgfdrfddh

 

 

本日は遠くからありがとうございました。

担当  大森

姿勢の改善例はこちら

中央・総武線三鷹駅、西東京市・武蔵野市エリアの方の整体院・トリガーポイント治療なら当院におまかせ下さい!

 
三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「みたか西久保整体院」

東京都武蔵野市西久保2-18-2 グローシックビル101・・・ 三鷹駅北口徒歩10分
お子様連れ大歓迎・院内託児できます!

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===