みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

母の日に…

昨日は母の日。
2人の息子達は、「花より…」と、大好きなスイーツと楽しい食事会で感謝の気持ち(?)を表してくれ、時には苦行のようにも思えた子育ても、ようやく「何とかなったのかな…」と言えるところまで来た気がしました。

また故郷・長崎の82歳になる母には、母がクラシック音楽に目覚めるきっかけになったと、何度も話してくれた、シューマンの歌曲集のCDと、今興味津々という、スマホのキャッシュレス決済のギフトカードを、妹と一緒に贈りました。

母として感謝される側と、娘として感謝する側の、両方を経験することが出来た今年の母の日。
言葉が見つからないぐらい、ありがたく幸せなことと思っています。

母が近くに住んでいたら、ぜひ当院の施術をプレゼントしたかったな…(スタッフ:吉冨)

総武線.中央線 三鷹駅の整体院 トリガーポイントマッサージ治療・温熱治療ならおまかせください! 子連れでも安心 院内託児可能 ゆったりと骨盤矯正を受けれます         

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===