みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

患者さんの声です。(腰椎椎間板ヘルニア)

久しぶりにHPの皆さんの声を更新しました。

腰椎椎間板ヘルニアで杖をついてご来院された方からの声です。

以下HPより転載

1年半前に手術をした腰椎椎間板ヘルニアが再発しました。

整形外科では再手術 を避けるとなるととりあえず痛み止めを飲み、安静にしていることしかできませんでした。

仕事も日常生活もままならない状態をなんとかしたいと思い、にしくぼ整体を訪ねました。

先生の施術はもちろんですが、日常生活 のアドバイスにも大変勇気づけられました。痛みがひどいときは何もできないと暗い気持になっていたのですが、反対に痛くない部分を積極的に動かしましょうと、物の拾い方や起き上がり方などを動きをチェックしながら教えてもらいました。

できないことではなく、できることを探すという方に発想 を転換することで、どんどん気持も明るくなっていったような気がします。

はじめは杖をついて通うのもやっとだったのですが、最近は小走りで駆け込 むこともできるようになりました。もう再発はこりごりですので、これからもよろしくお願いいたします。

担当より
ご来院の度に足取りも表情も明るくなってとてもうれしく思います。ヘルニアは整形外科の分野でカイロプラクティック院や整体院では残念ながら治せるものではありませんが、こうやって我々にも貢献できた事は自分自身も成長できました。2度やったヘルニア。Nさん。ほんとに再発はさせませんよ!

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===