みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

やっとそろそろ…。

受付の高橋です。

コロナとは関係なく、ここ数年、おあずけになっていた趣味の楽器(写真に、肝心の楽器本体が写っていなかったですね…)、

久しぶりに再開することにしました!

きっかけは、下の子どもの通っている幼稚園。

夏休みの登園日に、ちょっとした出し物を、ということで、子ども達の知っている歌を演奏することとなりました!

何の曲にするかは、まだ検討中ですが、今、園児が知っている曲というと…

『アナと雪の女王』とか『ドラえもん』(知らないかな…)、『美女と野獣』と、定番のディズニーあたりを考えています。

こんな曲が良いのでは?というものをご存知でしたら、是非、教えてください。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===