みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ハクビシンと遭遇

西久保1丁目を歩いていると見慣れない動物が・・・

ハクビシン」でした。

あとをつけて歩いていると お散歩をしているように見えたらしく近所の方から
「珍しいわね、おたくのペット?たぬき?」と注目されました。

 

江戸時代の古典画に描かれている「雷獣」も

専門家の研究によると、ハクビシンではないか?

との見方も増えているとのこと。

 

 

Gendo-Hogen_Raiju←雷獣

 

 

雷と共に雷神さまが雷獣に乗って地上に

降りてくるといわれていたので

神聖な動物なのかもしれませんね。

 

 

 

===comments.php start===
  1. おたんこナース より:

    西久保一丁目❗
    滅多に無いことなんでしょうね。
    一度もお見かけしたこと無いです。
    私は雷こわいので走って逃げますけど。

  2. nishikubo より:

    昼間にのんびりお散歩をしているところは
    貴重かもしれませんね。

    夜の目撃情報は聞きますが・・・

    僕も雷はいくつになってもコワイですー

    大森

おたんこナース へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===