みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

フェイシャルエステ ~K.H様のお声~

<良かった点>

 

 

フェイシャルトリートメントは数回施術を受けたことがありますが、

 

 

一番気持ちよかったです。

 

 

猪ノ口先生の話し方や人柄も関係するのだと思いますが、

 

 

身体も心も癒された感じです。

 

 

フェイスラインをしっかり引き上げて頂けて

 

 

むくみを取れて嬉しかったです。(また下がってきてますが・・・)

 

 

自分だけでは出来ない事をこうして施術してもらうのっていいですね。

 

 

また受けさせて下さい。

 

 

<良くなかった点>

 

 

特に・・ないのですが

 

 

ベットの幅がもう少し広いともっとリラックスできるのかな?

 

 

それと個室ではないので周りの音や声が気になるかもしれません・・・

 

 

(でもこれはお値段がお手頃なので我慢できる所です)

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓猪ノ口からのコメント↓↓↓↓↓↓↓

 

 

表情筋にそって引き上げていくこと、

 

 

また、リンパの流れに添って老廃物も流していきますので、

 

 

 

フェイシャルラインのすっきり感は味わって頂けると思います!

 

 

継続する事でフェイスラインが下がることも予防できるかと思います。

 

 

個室は実現がなかなか難しい所ではありますが(笑)

 

 

H様ほか、皆様のご要望に応えるべく、

 

 

幅広・リクライニング付きのベットをご用意致しました!

 

 

是非またリラックスしにいらして下さい。

 

 

担当 猪ノ口

三鷹の整体・産後,
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===