みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

冬の朝の「井の頭公園」

12月になり、寒さも本格的になってきましたね。いかがお過ごしですか。

先日、朝から井の頭公園へお散歩に行ってきました。

井の頭公園は、いつの季節・時間も緑豊かで癒されとても美しいですが、私は特に冬の朝が好きです。

冬は空気が澄んで、湖面に朝日がキラキラ輝いて、とても心が清らかになる気がします。

公園でのもう1つの楽しみが、公園近くの坂道にあるチャイのお店で、テイクアウトをして公園で飲むことです。煮出しミルクティーでスパイス入りの物もとても美味しいのでお気に入りです♪

寒い季節も楽しみながら、からだを動かしたいですね。

(受付:岡山)

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===