みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

奥多摩ハイキング

2021年11月3日(水・祝)昨年に引き続き、恒例の秋のハイキングを実施しました!

当院ご利用の方10名で『大多摩ウォーキングトレイル』約10kmのコースを歩きました。

参加者の方には、マスクの着用やソーシャルディスタンスをお願いし(写真撮影時のみはずしました)午前10時に奥多摩駅出発。

途中、渓流近くの川べりで昼食をとり、白丸ダムや滝などを眺めつつ、15時に古里駅に到着しました。参加者の方々からは『最高の天気で、気持ち良かった!』『久しぶりに外の空気を思う存分吸った』『マイナスイオンを浴びて身心共にリフレッシュできた!』と、喜びの声が続出しました。

スタッフとして今年3回目の参加になる高橋も、前回の教訓を生かし(過去かなりきつく感じたので…)今回は、当日に備えて毎日8,000~1万歩を歩く生活を数ヶ月キープしました。そのかいがあってか、3年前に比べて、少し余裕が持てたような気がしました。

皆さんのお力もお借りしながら楽しく歩け、本当に良い経験になりました!

参加者の皆様、ありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===