みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

宝塚観劇de感激

こんにちは!受付の梶田です。

 

先日、人生初、宝塚歌劇団の東京公演を観に行きました。

 

 

宝塚歌劇団花組『 ハンナのお花屋さん 』

 

 

何からお話しして良いやら….という感じなのですが、

 

やはり世界観が凄い!

 

今回は赤坂ACTシアターでの観劇だったのですが、

 

客席でのファンの方々の雰囲気に圧倒されまくりでした。

 

もちろん舞台からの圧も凄いのですが….

 

観ている方も、舞台を作り上げているようで、

 

シアター全体が1つの舞台の様な印象でした。

 

 

私が一番驚いたのは、拍手のタイミング!

 

突然 “ パーーー ” っと始まり、 “ サッ ” と終わる

 

それがまた絶妙なタイミングなんです。

 

 

幕から登場すると “ パーーーー ”

 

歌や、台詞が始まる直前で “ サッ ”

 

 

今のところ観客の方々のお話しかしていませんが、

 

実際に体験すると結構感動します。

 

 

 

もちろん舞台上では、美しい世界が….

 

 

 

そう、これはとても勝手な感想なのですが、

 

舞台も客席も“ ピュア ”なんです。

 

 

面白いところで “ 笑う ”

 

切ない、悲しいところで “ 泣く ”

 

 

当たり前の様ですが、

 

なかなか出来る事ではありません。

 

 

舞台上で繰り広げられる

 

歌と踊りとお芝居。

 

何一つの疑問も持たせない説得力のある舞台。

 

なにより “ 美しい ”

 

 

 

“ 宝塚すごーーーっ! ”

 

 

 

と、新たなファンが生まれたのは言うまでもありません。

 

 

皆様、ご興味が少しでも湧きましたら

 

是非、劇場へ!

 

 

花組公演『 ハンナのお花屋さん 』

 

公演期間2017年10月9日(月)~

 

TBS赤坂ACTシアター

 

 

感動を伝えたいのに、伝えるほどの文章力がなく無念…

 

 

でも、本当にすごいんですよーーーー!

 

 

 

それはさておき、このところの気温差に体調崩されていませんか?

 

そんな時はみたか西久保整体院に身体を温めに来て下さい!

 

今年2017年秋冬のテーマは “ 温活 ”

 

身体の芯から温まって、

 

“ 寒さに負けない身体 ”

 

をつくるお手伝いを致します!

 

 

皆様のご来院を心よりお待ち致しております。

 

 

みたか西久保整体院

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===