みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

2017年の暮れに院長先生から質問されました。

 

 

「梶田さんの好きな食べ物って何?」

 

 

正直、困りました。

 

1つだけ選ぶの難しいですよね。

 

 

悩みながら出した答えは

 

「焼き芋ですかね……」

 

 

色気のない答えなのは置いといて、

 

帰省前の私の頭の中には

 

毎年年末に実家で食べる“ 焼き芋 ”

 

ストーブの上でこんがりホクホク

 

食べたかったんだと思います…..

 

 

そして、年が明けた2018年

 

ある朝、部屋を出る瞬間に

 

“ なんか焼き芋食べたい ”

 

と思い、帰りの焼き芋を楽しみに出勤しました。

 

 

その日のお昼休憩の時に院長が一言

 

「焼き芋しようか。」

 

 

DSC_2492

 

 

トースターで “ 焼き芋 ” 出来ました。

 

 

院長が私の好物を憶えていて下さったことに感動した次の瞬間

 

 

「なんで“ 焼き芋 ”だったんだろうと思ったら、梶田さんが言ってたからか。」

 

 

まぁ、忘れててもいいんです。美味しかったから。

 

院長は優しさの塊です。

 

受付スタッフは焼き芋が大好きです。

 

 

焼き芋はお出しできませんが、

 

施術後には温かいお茶が出てきます。

 

 

気になった方は是非、

 

“ みたか西久保整体院 ”に足を運んでみて下さい。

 

 

 

焼き芋を持っていないスタッフがお待ちしております。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===