みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

5月のお休み

5/3(火)・4(水)・5(木)ゴールデンウィーク休

5/10.17.24.31(火)定休日

5/6.13.20.27(金)午後のみお休み

4月は気温差の激しい日が多く、体調管理が難しかったですね。

5月に入ると、今度はGW明けのいわゆる『5月病』も、生活環境の変化に適応きしれない時に起こりますね。

変化に適応できるだけの体力や気力…私も課題ですが、やはり余力を残すというのが大事かなと感じています。

色々、頑張り過ぎて、予定をぎっちぎちに入れてしまったりしていると、身体も心も休む暇なく、ちょっとした隙にバランスを崩してしまいます。

新しく進学されたり、育児休暇明けで職場に戻られたり、、、新しいことは変化の多いシーズンですが、余力を残しながら頑張っていきましょう!

また、タイミングとしては痛い、疲れたという自覚症状前の施術が理想です。

(自覚症状時はかなり状態が進んでいるのです)

早めのお手入れ しっかりさせて頂きますので、お悩みのある方、一度、ご相談なさってみてください。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===