みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

「違う次元の走り方に辿りつけそうに思えました。」

8月21日のウォーキング&ランニング教室に参加頂いた方より
感想を頂きましたので、紹介させて頂きます。

 

DSC_3907

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

40代 男性

毎週のようにジョギングしていますが、練習量が減るにつれ、
昔のようにペースを上げて走るのが辛くなってきた・・・。
と思い始めたころのウォーキング&ランニング教室でした。

 

DSC_3916

 

速く走るために、逆に歩き方を丁寧に見直してみるのも面白いと思いました。

 

DSC_3960

 

教室では一歩一歩ゆっくりと足を動かすことによって
自分の走りを再確認できました。
「ぴょん吉(ど根性ガエル)と一緒に走るイメージ」というのも、
走るにしろ、歩くにしろ動きの本質をついているようですね。

 

ペースを意識しているだけではできない走りが、
地球の助けを借りられるよう体の感覚を鋭くすることによって、
違う次元の走り方に辿りつけそうに思えました。

 

整体では体のメンテナンスをすると同時に歩いて体を整える方法の
両面からサポートしてもらえるのも心強いですね。
楽しい2時間でした。

 

感想ここまで。

 

Sさん、ありがとうございます!
日常もスポーツもフォームが大事!
腕のいい治療かもフォームは美しい!
快適な状態は、快適を知ることから!

 

ぼくもSさんのようにトライアスロンする日が来るかもしれません。
今度クロール教えて下さい(笑)

 

松田

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===