みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

【退職のご挨拶 榎園】

この度8月末を持ちまして、にしくぼ整体を退職致しました。

書きたいことがたくさんあり、頭を上手に整理できていない状態なのですが、

 

今一番心にあるのは感謝の想いです。最終日が近くなるとたくさんの方が院のドアを開けてくださいました!!

 

あたたかい笑顔やメッセージ、お気持ちをたくさん頂き、嬉しいとともに驚きの気持ちもありました。

 

にしくぼ整体に勤めるまでは、人と接すること話すことに対して強い苦手意識を持っており、とても消極的な人間でした。

 

しかし、松田院長と出会い、日々にしくぼ整体でお会いする方々、三谷商店街の方々との関わりを通して、人とのご縁に感謝することや、人とのつながりの大切さなど強く実感しました。

 

本当に不思議なもので、心配や不安で落ち込んでいるときも、誰かと一緒にいるだけで気持ちが落ち着いたり、誰かの笑顔や一言で気持ちが元気になったりと。たくさんの方に励まされ、助けて頂いた四年半だったと思います。

 

この頂いたあたたかさやご恩をお返ししきれないことが、心苦しくもありますが、今後にしくぼ整体での学びを生かし、成長していくことでご恩をお返しできる人間になりたいです。

 

最終日に自分の中で向き合う課題も明確になったので、向き合いながら、一つ一つの経験を丁寧に積み、今後は地元で独立できればと思います。

 

長い文章になりましたが、松田院長、大森先生をはじめ、にしくぼ整体へご来院下さる皆様、三谷商店街の方々とご縁を頂けたことに感謝の気持ちで一杯です♡
どうもありがとうございました!!

 

皆様のご健康と毎日の笑顔を願っております!!
四年半本当にありがとうございました♡

 

榎園裕香

14117680_1793718470864057_3435233229436251503_n

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===