みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ココロネさんライブ♡

当院にしくぼ整体のお隣の月.音さん
昨日は、ご縁があり、月.音さんで開催される
ココロネさんのライブに行きました。

 

 

行ってみると、月.音さんのお店はほぼ満席
たくさんの方が楽しみにされていたのだとわかる雰囲気

 

そんな中始まったライブは・・・

 

とても素敵なライブでした!!

 

毎日を過ごす中で、こういう風に過ごしたいなと思っていること
『今日を、今を、楽しく幸せに生きる』
『人とのご縁・つながりを大切にする』
『思いを相手に素直に口にする』

などなどたくさんの言葉・思いが伝わってくるような素敵なライブでした♪
歌を聞きながら、あたたかく、ほんわりとした気分になり、
週末の夜にとてもいい時間を過ごすことができました(^^)

 

 

 

今日は、院のBGMで流れています♪

 

そんなココロネさんの歌聞いて頂けます!

あたたかく、優しい気持ちになれる歌だと思います。

ご興味がおありの方、ぜひぜひお聞きください(^^)

ココロネさん official web siteはこちらから♡

 

にしくぼ整体  榎園

===comments.php start===
  1. とおる より:

    ココロネのとおるです!

    昨夜は本当にありがとうございました(*^^*)

    そんなふうに受け取っていただいて、感無量です。またお会いできることを楽しみにしております!(^ ^)

    ありがとうございました!

    • nishikubo より:

      ココロネのとおるさん。
      昨夜は本当にありがとうございました(^^)
      生のライブ(歌もMCも)本当に心を動かされました♪
      また、CDを聞くたびに、YouTubeを拝見するたびに感じることがあります。
      昨日のご縁に感謝しております!また、お会いできたら嬉しいです!
      これからも応援しております♪
      にしくぼ整体

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===