みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

スタッフ(小)

こんにちは!受付の梶田です。

 

 

 

皆さん、お気付きのことと思いますが、

 

只今、みたか西久保整体院には

 

スタッフの他に2人の小さなスタッフがいます。

 

 

 

つい先日、お家にひび割れが出来てしまい、

 

前のお家よりも少し狭いお家に引っ越し致しました。

 

ゆうゆうと動き回れない、窮屈なお家だったので

 

ストレスが溜まってしまうのではないかと、

 

とても心配していました。

 

 

 

そんな2人の新しいお家が!

 

ついに!

 

連休明けに!

 

登場致しました!!!

 

 

 

IMG_3453

 

 

 

 

なかなかこっちを向いてくれないシャイなお2人。

 

 

そこがまた可愛いですね(笑)

 

 

 

スタッフ一同、(水の中からも)

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

みたか西久保整体院

<a href=”http://www.nishikubo-seitai.com”><span style=”color: #3456a1; font-weight: bold;”>三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」</span></a>

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===