みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

セミナー参加者のその後・・・♪

8月7日の『カラダが勝手に整ってしかも超楽しい
ウォーキング&ランニング教室』に参加して下さった
Iさん、本日施術のため来院されました。

 

セミナー画像
「こんにちは、お願いします。」
本日、Iさんが来られた瞬間、すぐに分りました。
きっと、今まで来られた中で一番体調がいいのだろうと・・・。
それは、表情が、声のトーンが全然違うのです。

 

施術に入る前に、教えて下さいました。
「昨夕40分ほど歩きました。膝が痛かったので歩けるかなと
思いましたが、大丈夫でした。教えてもらったとおり、
骨盤を動かして歩くと気持ちがいいんです。」と。
「そして、職場で気がついた時、体を動かしてあげるようになりました。」

 

Iさんの様子をみて、お話しを聞いて、
私にとって今日はとても嬉しい1日になりました♪
次回21日も参加して下さるとのことで、
また、ご一緒できるのが楽しみです♪

 

こんなウォーキング&ランニング教室です!!
ご興味のある方はぜひ・・・

 

にしくぼ整体  榎園

 

次回以降のウォーキング&ランニング教室はこちらから

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===