みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ダイエット宣言!

この1年程、松田先生に酵素栄養学のこと・・・、
(人の)健康について・・・、話を聴く機会が増え、
院でもスタッフ同士で話をすることが増えました。
その中で、自分の健康に対しての考え方も
だいぶ変わってきたと思います。
今まで、ダイエットというと減量が目的で
健康になるためという意識がなく
短期間で結果を求め、
結果が出るまで待ち切れず
長続きしませんでした。
が・・・、最近、

『健康になる(ダイエットする)というのは、
結局自分のカラダと向き合って、
自分のカラダを大切にするっていうことだよね。』

言わた言葉が心に響きました。
今まで、長期的に取り組めたことはないのですが、
“自分のカラダと向き合って、自分のカラダを大切にする”
という意識をもって、
“まず、1年。ゆっくりカラダを変える気持ちで”
健康になるためのダイエット始めてみようと思います。
榎園

 

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「みたか西久保整体院」

東京都武蔵野市西久保2-18-2 グローシックビル101・・・ 三鷹駅北口徒歩10分
お子様連れ大歓迎・院内託児できます!

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===