みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

テント買いました!

受付の高橋です。

緊急事態宣言の解除なるも、

夫の在宅勤務は継続の我が家…。

夫専用の書斎などある訳もなく、日々、インターネットでリモート会議がひっきりなしに入ってくるのに、同じ部屋には、静かにしていられない子ども達がテレビを見たり、大きな声で騒いでいたり。

ちょっとでもこもれる場所があれば違うかな?!と思い、テントを買ってみました!

子ども達を静かにさせる効果はそれほどでも…でしたが(苦笑)、仕事をしている人の視界にはいらずに済むので、

私も疲れた時に入って、こっそり昼寝するのに活用しています!

まだまだ続きそうな在宅勤務、子供達が学校や幼稚園に毎日通うようになったら楽になりますね!

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===