みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

テーピング講習会感想いただきました

早速、主催者さまより昨日の感想をメールでいただきました。

松田先生

昨日は、有意義なテーピング講習会を有難うございました。

いつもは、おしゃべり軍団(笑)・・・が真剣に講習を受けていたのを見て、この講
習会は大成功と思いました。

先生のソフトな語り口、丁寧な説明、一人ひとりを見て回る姿勢etc それぞれが成
功の大きな一つと、思います。

また、もう一つは、テープを貼った時のテンションがかかった実感、2本目、3本目
と貼るごとにテンションが増す実感

(なんか解らないけど、効きそう・・・)もあったのでは、と思います。

皆から、この講習会を開いてくれてありがとうと言われ、つい、にんまりと、うれし
くなってしまいました。

とりあえず、次回の登山には、テープを貼るよう皆に話をしていきます。

本当に、先生にお願いしてよかったです、有難うございました。また、大人数でお疲
れ様でした。

今後とも宜しくお願いします。

ちなみに、私は、膝のテープを貼ったままシャワーを浴び、ドライヤーで乾かし、付
け続けています。

現在も、快適・多少あるテンションも失われていません。

少し先端に違和感があり、先生が言った、「先端は置くだけ」が良く解かります。

やはり、触って・貼って見ないと解らない事がありますね。

有難うございました。

また、先生と何かの企画で、お会い出来ればと思っております。

〜〜〜〜〜〜〜
ここまで


きっかけとなった方からも一言いただきました

パン屋にお買いものにきて頂いたお客様なのに、厚かましくお声をかけたら

こころよく、お引き受けくださったことに、とても感謝しています。

また、パンを買いに来てね〜(笑)

お疲れ様でした・・・

〜〜〜〜〜〜
ここまで

後は皆さんが本当に使いこなせるようになることを祈るばかりです。。
ありがとうございました!

にしくぼ整体 院長松田

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===