みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ハルフウェイ(HALF WAY)さん

当院の患者さんSさん一押しのカフェ

ハルフウェイ」さんに行ってきました。

DSC_5531

三鷹南口(下連雀3丁目)にある こじんまりした

お店で、オーナーさんお一人で切り盛りされています。(お疲れ様です)

ハルフウェイ - 店内も素敵。ハルフウェイ - 店内から厨房

木のぬくもりを大切にした 落ちつく店内。

DSC_5528

今回は カフェオレ と ベイクドチーズケーキ  をいただきました。

 

ていねいに淹れたカフェオレは優しいお味。

 

 

ベイクドチーズケーキはいろいろ食べてきましたけど初めての食感

で、みずみずしくフワッとしています。

 

 

ベイクド系は固いイメージがあったので驚きました。

とても美味しかったです(^.^)

DSC_5529DSC_5533

妻にお土産で買った「りんごマフィン」 も モチモチした

生地で自然なマイルドな美味しさです。

 

 

オーナーさんは こういったお店をされるのが長年の夢

だったそうです。

長年温めてきた想いや、情熱を感じるお店です。

 

 

これからも応援していきたいと思います!

 

ガンバッテ下さい(^O^)/

今度は妻と行きます

 

大森

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===