みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

ワイルドな師匠

DSC_5833

身長・体重・胸囲が日本人男性の平均

大森です。

 

 

先日 登山の師匠であるY君から雪山登山にいってきたと

報告がありました。

今回は神奈川県にある 「塔の岳」 に練習で登ったそうです。

 

その時の画像をいただきました。

1455415517054

ファンタスティック!

 

1455415534431

20センチは積もってます

<1455421372757 マイナス零度!

1455415524213

今回もまたおちゃめな師匠。

仲間がアイゼン(金属製のすべり止め)

をつけているところ スニーカーで登ったそうです。(ワイルド!)

おそらく面倒だったのでしょう。

 

 

自分も夏の「奥穂高」3190Mに向け練習中です。

師匠 その時はよろしくお願い致します。(^O^)/

 

大森

 
三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===