みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

例にもれず…(>_<)

受付の高橋です。

例にもれず、この半年で、しっかり(?)体重増加してしまいました(>_<)

原因は、はっきりしているのですが…(汗)

明らかな運動不足  と   食べ過ぎ  です(@_@;)

もともと、運動は、それ程好きでないので、しっかりやっていた訳ではありませんでしたが、それでも、生活の中で歩く時間は、前のほうがあったように思います(ぶらぶらウィンドウショッピングなど好きなので…)。

食べ過ぎのほうは、毎日3食を、きっちり食べるのは良いことなのでしょうけれど、たぶん(いや絶対)1回あたりの量が確実に増えています…。

これから秋は、なるべく身体を動かして、少しでも代謝を上げて、カロリー消費をしたいです!

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===