みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

健康美人への道

松田院長が、『当たり前の健康を手に入れるセミナー』の中で
当たり前の健康を手に入れるためには
“枝葉にとらわれない”といわれます。

 

ブログ①

 

よく考えてみると、今までのダイエットは、松田先生のいう
“枝葉”の部分ばかりを気にしていたように思います。

 

例えば、脚が太いのが気になるのですが・・・
以前は、この太い足を細くするためにはどうすればいのか?
ということを考えていました。

 

原因をみずに、結果にばかり意識が向いておりました。
当たり前の健康を手に入れるために
本当に大切なことは、
何故、脚が太いのか?を考えて
この原因にアプローチすることが必要だということを学びました。

 

健康美人への一歩目は・・・
自分が抱えている問題とその原因を考えてみようと思います。

榎園
 
三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===