みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

全国高校サッカー選手権大会

1月12日 第93回全国高校サッカー選手権大会にいってきました。

この日は 前橋育英(群馬) VS 星稜(石川) の決勝戦です。

どちらも勝てば初優勝です。

 

 

個人的には星稜側の応援についてました。昨年の決勝では衝撃的な

逆転負けをしてしまったので今回は雪辱を晴らしてもらいたいとの願い

を込めて出陣!!

 

DSC_1444

 

今回は小学校のときやっていたサッカーの感覚が

蘇り 夢中になって応援していました。点の取り合いの結果

同点での延長20分、攻め続けた星稜が立て続けに2点取り

優勝!!

本当に心臓に悪い試合でした。
DSC_1436E6989FE7A89C2015E981B8E6898BE6A8A9E584AAE58B9D-thumbnail2

お互いに力を出し切った良い試合だったと思います。

青春っていいなあ

スポーツっていいなあ

と感じた一日でした。

星稜のみなさん、石川県のみなさん、応援しているみなさん

おめでとうございました!!

 

 

 

DSC_1500

 

猛烈な星稜ファンの方

爪まで星稜 カラー(驚)

 

大森
三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===