みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

にしくぼ整体スタッフと行くハイキング

DSC_6689 DSC_6697 DSC_6701 DSC_6710 DSC_6722 DSC_6725 DSC_6736

4/24(日)の 「にしくぼ整体スタッフと行くハイキング」 無事終えました。

 

 

出発時の武蔵野市は小雨でしたが、現地では雨もやみ

快適にすごせました。(山の神様に感謝!)

 

 

今回のコースは「大多摩ウォーキングトレイル」というコースで

アップダウンを繰り返しながら川沿いを歩きました。

 

 

途中 予定には入っていない昔ながらの喫茶店に立ち寄ったり

、道を間違えたり とちょっとしたハプニングが!

 

 

参加者のみなさんは時間が経つにつれコミュニケーションも増え

和気あいあいとしていく雰囲気がなんとも良かったです。

 

 

みなさん足元の悪い中 ご参加いただきありがとうございました。

次回は秋の紅葉シーズンに開催できればと思っています。

 

 

三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

 

 

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===