みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

左肩甲骨の痛みがなくなりました!!(32歳 女性 職業:会社員)

姿勢美人コース」でのご来院まことにありがとう
ございました。
担当致しました大森です。

お身体を見させていただいて感じたことは 訴えのとおり左肩、肩甲
骨の動きが非常に悪かったことです。
根本的には反り腰が原因でバランスをとるために背中から首まで丸まる姿勢が慢性的になっています。

デスクワークの大変さが伝わってきました。

①お腹の筋肉をへこませる機会を増やす
②同じ姿勢で固まらない                の2つがポイントです。

痛くても安静にしないのが原則なので ケア+軽い体操 から始めてくださいね。

お話しました通り、メールにて、

また、同じ悩みをお持ちの方の参考になるよう、
アンケートのご協力をお願いしております。

このメールにそのまま返信していただければけっこうです。
是非ご協力よろしくお願い致します。

「アンケート」

①にしくぼ整体に来る前のあなたの悩み、問題点はなんですか?

左肩甲骨の痛み。姿勢の悪さ。

②施術を受けてみて、変化を実感したこと、解決したこと、期待できそうだと感
じたことは何ですか?

左肩甲骨の痛みが無くなり、姿勢が少しだけ良くなりました。
期待できそうなのは、骨盤の矯正です。

③にしくぼ整体の雰囲気、接客応対などはいかがでしたか?

静かで趣のある院内でとても落ち着けました。皆さんが、笑顔で対応してくれたので、緊張せずリラックス出来ました。

④どんな人に、にしくぼ整体をすすめたいですか?

やっぱり肩こり・腰痛に悩まされてる方にお薦めしたいですね。
左が施術前 右が施術後
BFimage image.pngAF
上半身ののけ反りが緩和していますね。

遠くからありがとうございました。
健やかで美しい毎日をスタッフ一同心より願っております!
大森  真太郎

肩の改善例はこちらから

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===