みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

子どもはジッとしていませんね(笑)

受付の高橋です。

 

先日行ったが、ほとんど遊べずじまいだったオービー横浜のリベンジにと、

お台場にある室内遊び場「アネビ―トリムパーク」に行って参りました!

 

http://anebytrimpark.com/

 

こちらの施設、行った日が良かったのか(場所によって、夏休みが終了して学校が始まっているところもある為)かなり広い敷地に、それなりのお客様しかいなかったので、子供達も、思い思いにのびのび動きまわれました!

 

子どもって、一時たりともジッとしていませんよね…(笑)。

 

広大な割に、死角がないので、親は座って見守れるのが良かったです。

 

『人間ってやっぱり動きまわるように出来てるんだなぁ…。』と、つくづく子ども達を見ながら思った一日でした。

 

ちなみに、うちの子どもは、小3と4才(年少)なのですが、5才離れた姉&弟の組み合わせでも、二人とも楽しめました。

 

夏の暑い日、冬の寒い日、遊び場に困ったら、是非オススメしたいスポットです。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===