みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

居心地のいい場所♪

松田先生に教えて頂いた
居心地のいい、素敵なカフェ
TEOREMA CAFE(テオレマ カフェ)』行ってきました♪

 

2015/ 7/ 8 18:18

 

ビルの2階にあるカフェで
どんな所だろうと・・・、
ドキドキしながらカフェのドアを開けました。

 

そして、ドアを開けた瞬間から、
このカフェが大好きな場所になりました。

 

一人で初めて行く場所は、
普段の私は、落ち着かない感じがする場所になります。

 

ですが、この『TEORAMA  CAFE』は、
初めて来た場所場所なのに、
こんなに落ちつけるんだ!!というくらい、
ゆったりとした時間をすごせました♪

 

そして、何よりも、
頂いた”ミルクチャイ自家製濃厚チーズケーキ”が絶品で!!

2015/ 7/ 8 14:10

 

一口一口、チーズケーキを食べるたびに・・・
ミルクチャイを口に運ぶたびに・・・
幸せな気分になりました♪

 

他のお客さんも入れ替わりいらっしゃいましたが、
注文したものが運ばれて、口にされると、
「これ、すごくおいしいね・・・!」という、
声が聞こえてきました(*^_^*)

 

居心地のいい空間♪と
美味しい紅茶♪
美味しいケーキ♪

 

ゆっくりできる日に、また来よう!!と心に決めました。

 

皆さんも、ゆったりとしたい休日にいかがですか?

 

にしくぼ整体  榎園

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===