みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

幸運を呼ぶ♪ワイルドストロベリー♡

先日、ワイルドストロベリーの苗を頂きました♪

 

2016/ 5/21 18:38

ワイルドストロベリーとの初めての出会いは、

前の職場の先輩から「幸せを呼ぶ植物だよ。」と株分けして頂きました。

 

その時は、「そうか・・・」とあまり興味をもてずに、

いつのまにか母に世話を任せきりになり・・・<(_ _)>

 

ですが、このワイルドストロベリー頂いた時に

なんだか特別なものを頂いた様な幸せな気持ちになりました♡

今回は、一生懸命育てみようと思います!(^^)!

 

可愛い白い花と、小さな赤い実

2016/ 5/21 18:38

見ているだけで嬉しい気持ちになります♡

 

ただの偶然か、本当に幸せを呼んだのか・・・!?

前の職場の先輩はお二人ともワイルドストロベリーを育て始め

しばらくしてからご結婚されました。

 

 

今度は、このにしくぼ整体にも、

私にも幸せが訪れそうな予感がします♪

 

榎園

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===