みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

暗い中走るのはどんな感じかドキドキ

『カイロプラクターが教える
カラダが勝手に整ってしかも超楽しいウォーキング&ランニング教室』

walkrun教室

参加者から嬉しい声を頂きましたのでご紹介します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

40代女性

2月に初めて受講させていただいてから、日々意識して歩いたり、走ったりしています。

 

無理なく、マイペースで続けられるメソッドなのが良いですね!

 

今回はフォーム見直し、復習を兼ねて再受講させていただきました。

 

今回は夜の部参加で、暗い中走るのはどんな感じかドキドキでした。

 

しかも1人で参加だったので少し心配もありましたが、蚊に刺されながら、セミに驚きながら、他の参加者のみなさんとワイワイ楽しい時間はあっと言う間でした。

 

登り坂を下るというおもしろ体験があったり、

 

暗闇の中走ることで、鼻や耳、足裏の感覚をしっかり感じたり、

 

再受講でもたくさん発見がありました。

 

このセミナーを通じていろいろな方と出会い、コミュニケーション出来たことも、自分にとってとてもプラスになりました。

 

走ることは、フィジカル面だけでなく、いろいろな「良いこと」をもたらしてくれる事を実感しました。

 

松田先生は、整体の先生でもいらっしゃいますし、様々なレベルの方に合わせていただけるので、安心して、たくさんの方に体験していただきたいな、と思います。

松田先生、また参加させていただきたいので、これからも楽しいRUNセミナー開催よろしくお願いします!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで。

Aさんありがとうございました。

 

体の使い方は一日ではなかなか習得はできないかもしれません。

 

このウォーク&ラン教室は再受講を何度でもできます!(いまのところその予定です)

 

 

次回は8月21日です。

 

夜の部はぼちぼち定員になりそうです。

 

朝の部はまだ余裕があります。ぜひご参加ください!

 

日程はこちら

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===