みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

梶田の裏の顔

 

羽生選手・宇野選手が世界中を魅了し、表彰台に並んだ日、

私はもうひとつの芸術に触れてきました♪

 

 

受付・リラクゼーションを担当してくれている

 

梶田留以 は、

 

何を隠そう皆さまご周知のとおり

 

プロのダンサー

 

です!!

 

 

その梶田さんが新国立劇場の舞台に立つというので、
観てきました!!

 

 

 

 

演目は『ジ・エッジ・オブ・ザ・サークル』

 

 

昔から宝塚、ミュージカルが大好きな私は、これまで様々なダンスを

観てきましたが……

 

 

…スゴい!!

 

 

躍動する身体・筋肉がこんなに力強く綺麗だと思ったのは初めてです!!

 

“人の身体ってこんな風に動くんだ!こんなにも美しいものなんだ!”

 

”身体の動きだけでこんなに感情が表現できるんだ!”

 

と圧倒され、すっかり観いってしまいました☆

 

 

梶田さん、素晴らしい舞台をほんとうにありがとう♡

 

 

皆さまも梶田さんに会いに、

 

『みたか西久保整体院』

 

にいらしてくださいネ!

 

 

……あ、

 

もちろん施術も受けてお身体整えてくださいませ(^^)

三鷹の整体・産後骨盤矯正、肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

 

 

 

猪ノ口

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===