みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

気になる地元の良いお店 ・ HOT MILK さん

DSC_3187DSC_3183

西久保2丁目にある洋食屋さん 「HOT MILK」さん を紹介します。

1982年に創業し、33年間地元で愛されています。

元々は「来夢来人」らいむらいと  というご主人の友人がされたパスタ

屋さんを引き継いだそうです。

DSC_3184

 

 

定食は大体、ハンバーグ系、チキン系、ポーク系の

3種類になっています。

おすすめは定食のハンバーグ

和牛 7 : 国産豚 3 の合いびき肉を使ってます。

DSC_2048

 

 

なつかしの味つけで おいしいです。

イタリアン風ドレッシングは自家製。

夜限定のオムライスも個人的におススメです。

 

 

DSC_3189

 

お忙しい中 いろいろと質問に答えてくれた癒し系

のご主人。

 

 

 

本当にお客さんをよく見ている方で、いつもさりげなく

かけてくれる言葉に思いやがあふれており、

そのホッとする人柄に触れたくて来られているお客さん

も数多いと思います。

 

 

ですので 「ホッと MILK」 なんだなと思います。

 

 

 

お独りの営業 大変だと思いますがお身体に

気をつけてこれからも頑張ってくださいね!!

 

大森

三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===