みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

特急 指宿のたまて箱-JR九州

院にご来院頂いているYさん

先日、鹿児島に旅行へ行かれた時のお話しをうかがいました。

話を聞く中で、『JR九州-指宿のたまて箱号』

鹿児島‐指宿間を走る観光列車♪

 

 

どんな列車なのだろうと興味がわき、調べてみると。

玉手箱号

なんとも素敵な光景のようです(^^)

(写真全てJR-九州さんの『特急 指宿のたまて箱』からお借りしました)

 

駅に着くと、竜宮伝説の「たまて箱」をイメージさせる演出

煙にみたてた霧がドアの上部から吹き出します

玉手箱号 外観

 

 

車内もゆったりとおしゃれな作り

玉手箱 車内

 

 

車窓から錦江湾と桜島を眺めることもできるそうです!!

玉手箱号 眺め

 

 

鹿児島に生まれてから29年住んでいましたが、

観光列車『たまて箱』号の存在をしりませんでした。

 

 

 

Yさんのおかげで鹿児島の魅力をまた1つ実感しました!

皆さんも興味がございましたら、ぜひ鹿児島へ。

一度お越しください(^^)

 

にしくぼ整体  榎園

三鷹の整体「にしくぼ整体」

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===