みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

笑いのツボ は カラダのツボ

whitegirl1_2laugh[1]

当院に長年通われている 「Kさん」 先日来院時 いつも以上にお疲れのご様子でした。

院の外に置いてあるクロ看板の「ハクビシン」「たぬき」ネタで受付スタッフと大笑い!!(ツボに入ったようで)

不思議なことに

施術前なのにすでに 良くなっているではありませんか

そうなんですね身体のツボも大切なんですが 笑いのツボも効果絶大ですね!(触れずして良くする)

(笑いによる効果)
笑う事で→脳が刺激を受け 免疫機能ホルモンが分泌→ガン細胞の殺し屋といわれる ナチュラルキラー細胞が活性化
→鎮痛作用と快感作用のある ベータエンドルフィンホルモンが大量分泌

 

このことから自己治癒力アップ、身体の活性化が行われます。
プラス 腹式呼吸効果により副交感が優位になり リラックス効果、肺の強化になります。

 

これを知った私たちは笑いのツボも勉強せねば(笑) 大森

三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「みたか西久保整体院」

東京都武蔵野市西久保2-18-2 グローシックビル101・・・ 三鷹駅北口徒歩10分
お子様連れ大歓迎・院内託児できます!

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===