みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

自分の身体の状態がわかり

先日、姿勢美人コースのモニターに参加して頂いた

Mさんより嬉しい感想を頂きました。

以下、頂いた感想です。

先日はありがとうございました。

慢性的な肩凝り、腰痛等々・・・仕方がないと諦めていました。
今回、DMを頂いて「不健康を当たり前のように受け入れている」という言葉にハッ
とし、
少しでも体調が良くなれば・・・と思いモニターに応募させて頂きました。
あの後、自分の姿勢を気にするようになり、少しダルさが無くなった様な気がしま
す。
丁寧な説明をして下さり、とても納得出来るものでした。

仕事や子育て、また金銭的な問題など、多々ありますが
機会を見付けてまた行かせて頂きたいと思っています。

アンケート

①にしくぼ整体に来る前のあなたの悩み、問題点はなんですか?

「何となくダルい」「何となく活力が出ない」鼻炎・生理痛・肩凝り・腰痛な
ど・・・
を仕方がないと放っておいたこと。

②施術を受けてみて、変化を実感したこと、解決したこと、期待できそうだと感
じたことは何ですか?

自分の体の状態を知ることが出来た。
施術後に調子が良くなった。

③にしくぼ整体の雰囲気、接客応対などはいかがでしたか?

親身に話を聞いて下さり、他の方の様子も聞こえてきましたが、
患者がいろいろ話せる雰囲気があるから、体だけではなく心も解されるのだなぁ~と
感じました。

黒崎さんが慣れられて笑顔が増えると嬉しく思います(こちらにも緊張が伝わってき
ましたっ)

④どんな人に、にしくぼ整体をすすめたいですか?

DMにもありましたが、不妊の方におすすめしたいです。

私は一度の流産の後、結婚8年目38歳の時に子供を授かりました。
不妊治療を2年近く続けましたが結果が出ず、諦めて仕事を始め
仕事の疲れで背中が痛くなったのをきっかけに整体へ通い始め
あまりの気持ちよさに主人も誘い、二人で整体に通い始めました。
(ちなみに、不妊の原因は二人とも調べましたがこれと言って
ハッキリした原因は見付かりませんでした)

通い始めて私の冷え症が改善され、1年位した頃に何と自然妊娠したのです。
不妊で診て頂いていた先生もどうして妊娠したのか分からないとおっしゃっていまし
た。

体のめぐりが良くなったのが妊娠した理由ではないかと思います。

アンケートは以上です。

お世話になりましてありがとうございました

松井

三鷹の整体「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===