みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

自宅でフィットネス

うだるような暑さが続き、日中は屋外での運動も難しいですね。

エアコンの効いた部屋で冷たいものを飲んで、スマホを見て、快適に過ごしていると、ついつい運動不足や冷えにつながってしまいますよね。

そういう私も、最近なんとなく腰の調子が重いような…

コロナウイルスの自粛期間に、スイッチの”リングフィット”を買いました。

自宅で気軽にフィットネスができるゲームソフトです。

本当に草原を走っているような、開放感のある美しい景色を味わいながら、モンスターを倒して冒険していくうちに、いろいろな場所の筋肉が鍛えられ、運動ができてしまうというところがお勧めです!

個人データを入力できるので、自分のペースで進められます。

今のところ、腹筋は数回したらプルプルしていますが…(笑)

痛みのない、しなやかなからだを目指して頑張ります!

(受付:岡山)

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===