みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

自然の恵み

メンテナンスで通われている Mさんから素敵な体験をお聞きしました。

健康の為に始めたウォーキングが今では日課になり

 

 

「最近では腰痛も落ち着き、体力にも自信がもててきたんです!」

 

との報告をうけ

僕の趣味でもある 登山・ハイキングの魅力を何度かお伝えして数ヶ月・・・

 

ついにご家族で高尾山デビューをされ、続いて御岳山にも行かれたとのこと。

1511_kanto_03_mitakesan1

山って本当にいいですねー 景色もいいし、何よりも一緒に行った子ども達がよろこんで 荒れ気味だった子が落ち着いてきたんですよ!

 

お子さんのプチ反抗期が悩みのタネだったようでそれが良くなった!! ・・・・自分のことの様に嬉しくなりました。

 

これこそ自然の恵みからくる 癒し なんだなと改めて思いました。

 

 

僕もなんとなく楽しいから という理由から自然とふれあってきましたが

大きな癒しをもらっていたことに気付かされました。

 

Mさん 素晴らしい体験談をありがとうございました。

今後も自然の魅力を語り合いましょう!

 

大森

三鷹の整体・産後もお任せ「にしくぼ整体」

 

 

 

 

 

 

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===