みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

超人たちの人体 観に行きました

特別企画「超人たちの人体」 詳細公開 | 日本科学未来館 (Miraikan) (jst.go.jp)

子どもたちも夏休みに入り、普段、なかなか行けない場所に行くのも良いかなと思いたち、東京お台場にある 日本科学未来館へ行ってきました!

特別企画は、オリンピックに合わせて『超人たちの人体』という、一流アスリートの身体や精神などが展示してあり、

実際に、自分の体力と比較したりするなどの体験コーナーもありました。

運動が苦手な私、小さな頃から「運動神経が良いのは、遺伝では!?」と、運動オンチなのを遺伝のせいにしたがっていたのですが(苦笑)、

やはり超人と言われる一流アスリートの方でも、生まれ持った体質だけでなく、並はずれた精神力や努力など、後天的な要素の影響も大きいとのこと。

そりゃそうですよね…(汗)。

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===