みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

5月のお休み

5月のお休みをお知らせします。

5/3(月・祝)、4(火・祝)、5(水・祝)

5/7(金)、11(火)、18(火)、25(火)

5月は気候もよく、身体を動かしやすい季節ですね!

武蔵野市に引っ越してきてから、6年目になるのですが、

移動する時、自転車ばかり使っていたのをやめて、

なるべく歩くようにしてみました!

しばらく運動不足だったからか、1日8,000歩以上歩くと

足が疲れています…。

「このままでは、まずい!(汗)」と思い、

ウォーキング、猛暑になる前までに、しっかり頑張りたいと思います!

(受付 高橋)

三鷹の整体・産後の骨盤矯正 肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===