みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

9月のお休み

9/6.13.20.27 (火)定休日

9/19(月)・23(金)祝日につき休

9/2・9・16・30(金)午後から休

今年の夏は、はやくやってきた分、はやく終わりそうですね!

待ちに待った涼しい秋がやっとやってきました。

私は夏に体重が増えてしまったので、またダイエットの秋です…(悲)。

せっかくの食欲の秋なのに、欲望に目をつぶって頑張らなくてはなりません(涙)。

食事管理だけでなく、運動もしっかりして、脂肪を落とすと同時に筋力UP↑目指していきたいと思っています。

体力がない私でもできそうなオススメの運動がありましたら、教えてください。

(受付:高橋)

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===