みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

テーピング講習会開催しました

院長松田です。

昨日は、登山などをするアクティブな同好会[あひるの会]のみなさま、24名ご参加いただきテーピング講習会を西久保コミュニティセンターで行いました♪

 

素人向けのテーピング講習は初めてでしたので、資料も分かりやすく、専門用語ゼロで作成しました。

貼るたびに回り、アドバイスしていたので思いの外時間がかかりましたが、
はじめが肝心、基本が大事なので丁寧にやりました。

その場で効果を実感していただけたと思います。

 

あちこちで、

 

おお!

 

すごい!

へぇ~、

あれ~?(笑)

などと声が上がりながらワイワイとあっという間の3時間弱でした。

とても気持ちよく迎えていただき、細やかに準備などなどしていただき、ほんとに楽しくさせてもらえました。感謝の気持ちで一杯です。

元気にケガなく、下山してくださいねっ♪

手土産も頂戴しました。
これは休日仕事でしたので、自宅にもって帰り、家族でいただきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

登山向けのテーピング講習にてお土産をいただきました。

登山向けのテーピング講習にてお土産をいただきました。

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===