みたか西久保整体院は、「腰痛・肩こり・頭痛」などに困る皆様を改善に導きます。

===header.php end=== ===single-default.php start===

6月 お休みのお知らせ

みたか西久保整体院、6月のお休みのお知らせです。

 

 

毎週火曜 定休日

 

 

 

今月は祝日のない月ですね。

 

 

 

そう、のびたくんの嫌いな6月です。

 

 

 

以下、のびたくんの嘆きです。

 

 

 

「ついに、ことしもきたか…..ああ」

「ぼくのいちばんきらいな6!」

「一年をつうじてもっともふゆかいな6!」

「なぜだって?わかりきったことをきくんだな。」

6には、国民の祝日が一日もないんだぞ。」

「春休みとも夏休みとも関係ない……」

「日曜のほか一日も休めない、こんなつまんない月があるか!」

 

 

ということで、某のびた君は

秘密道具(日本標準カレンダー)を使って

6/2を”ぐうたら感謝の日”にしてしまいました。

 

 

6/2….明日….お休み….

 

 

じゃないですよ!

 

 

 

 

ajisai007

 

 

 

 

6月も笑顔で皆様をお迎え致します!

皆様のご来院、お待ちしております。

 

 

みたか西久保整体院

 

<a href=”http://www.nishikubo-seitai.com”><span style=”color: #3456a1; font-weight: bold;”>三鷹の整体・産後の骨盤矯正
肩こり、腰痛もお任せ「にしくぼ整体」</span></a>

 

===comments.php start===

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

===comments.php end===
===single-default.php end=== ===sidebar.php start=== ===sidebar.php end=== ===footer.php start===